Hey What’s Up!

みなさん、こんにちはサンダナのMasa(まさ)です!

 

東南アジアに来たんだから東南アジア気分を満喫したい!
ダナンにゴルフしに行くんだけど、おすすめのホテルは?
少し贅沢にプール付きビラタイプがあるところに泊まってみたい!

 

そんなご希望がある方はNAMAN RETREAT(ナマンリトリート)をご選択すれば全て解決!オバマとたいちゃんで宿泊してきたので、早速ご紹介していきます!
 

目次

概要

ナマンリトートは数々のアワード受賞暦があるダナンでも有名なホテルです。

 

ベトナムの伝統文化と現代建築デザインが融合した空間を提供し、ホテル近くには「グレッグ・ノーマンのダナンゴルフクラブ」と「コリンモントゴメリー」という東南アジアでも名高い2つのゴルフコースがあります。ゴルフ好きの方はゴルフをした後はホテルでゆっくり寛ぐ。そんなプランもおすすめです!

 

またダナン南部に位置していますので、ホイアン五行山などの観光名所にもアクセスしやすいホテルです。

 

ホテル内施設も充実していて、トレーニングジムやキッズルームなども完備されています。またビーチ沿いのプールは写真映えスポットの名所ともなっています。

 

 

お部屋のタイプ

ナマンリトリートでは様々なタイプのお部屋を用意しています。

バビロンルーム

プライベートプール付きビラではないコンパクトなお部屋タイプになります。

 

お部屋の外には緑に囲まれたプライベートバルコニーがあります。部屋の外すぐ隣にはプールもあり、ゆっくりとした空間をご堪能することができます!

 

他の部屋と比較すると大変リーズナブルな価格帯となってますので、学生さんや長期滞在する方にはおすすめのタイプです!

 

 

プールヴィラ

今回、サンライズダナンが宿泊したタイプのお部屋はこちら!

お部屋には専用のプライベートプールがあり、白と木の茶で統一された洗礼された空間を提供されています。

 

 

皆さんによりナマンリトリートをイメージしていただきやすいように、動画にて今回宿泊したお部屋を紹介してみました!是非ご覧ください!

 

※ご覧いただく場合、音量にご注意ください!

ナマンリトリート宿泊ご予約
贅沢プール付きビラで至福の時を過ごしたい方、ダナンでゴルフ三昧を考えている方!「ナマンリトリート」を選択してみてはいかがでしょうか。こちらより詳細をご確認ください!

もう少し贅沢したい!大人数で楽しみたいという方はこちら。1ランク上のガーデンビューのプールヴィラもあります!ベードルームが3つあり、よりリゾート気分を味わえる空間を提供しています。

 

ご家族や人数の多いグループで来られる方にはおすすめのお部屋になります。

 

PURE SPA

ピュアスパはその名の通りナマンリトリート内にある、スパになります!ホテルデザインと同じデザインで提供しており、白の石造り空間でなんともおしゃれな空間です!

 

今回は、ヘッドマーサッジオイルマッサージをしてきましたが、、最高です!

 

さすがホテルのマッサージです、専門マーサージ店ももちろん安くて気持ちいいのですが広々とした空間でよりリラックスした気分でマッサージしてもらえました。

 

 

価格はそれぞれ以下になります。

 

ヘッドマッサージ30分:

945,000VND(日本円で約4,800円)

オイルマッサージ60分:

1,890,000VND(日本円で約9,500円)

 

※2020年2月現在の価格です。

豪華なプール

冒頭でも軽く触れましたが、ナマンリトリートの一押しスポットはこのプール!

隣は綺麗なビーチ、開かれた芝生の空間があり寝転がりながらお昼寝すると最高です。

 

おすすめの時間帯はなんと言っても朝!朝早く起きて綺麗な朝日をプール越しに眺める景色は絶景です。ここで過ごす時間はまさに至福の時です。

 

場所

住所:Trường Sa, Road, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000

 

ナマンリトリート宿泊ご予約
贅沢プール付きビラで至福の時を過ごしたい方、ダナンでゴルフ三昧を考えている方!「ナマンリトリート」を選択してみてはいかがでしょうか。こちらより詳細をご確認ください!