Yo What’s Up サンダナのサノっちです!

 

 

本日はダナン滞在中にサンダナメンバーがリーズナブルな価格帯で、よく利用するホテルからおすすめホテルをご紹介します。

 

 

バックパッカーさんや、贅沢なホテルに泊まらない節約日のホテルとして利用する際の参考にしてみてください。

 

 

今回ご紹介するのはホテル「Bridges

 

 

このホテルは細部にこだわりのあるおしゃれなホテルなので、なるだけその雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

 

目次

 

 

まずは

 

①Bridgesの設備やお部屋紹介

ロビー

 

 

ダナンの橋からインスピレーションを得て建てられたBridges。ロビーは床も石でできており、非常におしゃれで開放的な雰囲気です。

 

お部屋

 

おしゃれです。

 

 

 

トイレとシャワールームも綺麗です!シャワーの水圧もいい感じでした

( ω’)

 

 

机の上に置いてある石まで何だか素敵な気分にさせてくれます。

 

 

 

(注)男だけで行きましたが、相方ライターのMASAは、時々内なるロマンチックが溢れてしまうことがあります。

 

 

館内設備として簡単な

 

 

ジム設備

 

3階に用意されています。

 

 

カフェ/コワーキングスペース

 

2階のスペースでは、ベトナムコーヒーなどを100円〜200円くらいで飲むことができます。またWi-Fiや電源も借りられるので、ちょっとしたお仕事もここですることが可能です。

 

 

 

屋上

が、6階にあり、宿泊者が使える洗濯機と愛想のとても良い猫さんがいます!

 

 

 

価格帯

 

価格は時期と部屋にもよりますが相場は、3,0005,0001室くらいです。25部屋ほどの大きさですが、まだ知られていないので、比較的空いているのも嬉しいです!^ ^

 

1部屋料金なので、お二人で泊まる場合は、2で割った値段にできるのも海外ならではの良い点と言えるかもしれません。

 

 

 

場所

住所:4 Phước Trường 11, Phước Mỹ, Sơn Trà, Đà Nẵng 550000 Vietnam

 

 

 

 

<外観>

 

 

近くには、サンライズおすすめのおしゃれなベトナム料理店マダムハンもありますので、宿泊の際はそちらにも行ってみてください!

 

 

 

働く皆様

 

サンライズのメンバーはアテンドしすぎて従業員の皆さんとも仲良しです笑

オーストラリア人の女性オーナーキャメロンさん(写真左から2番目)を筆頭にNga:ニャーさん(写真左)などの日本語ができるスタッフさんもいるので、とても安心して宿泊することができると思います!

 

 

 

宿泊先に困った時は是非「Bridges」を思い出してみてください!