Hey What’s Up!

みなさん、こんにちはワッツアップダナンのMasa(まさ)です!

 

「現地のタクシーでぼったくりにあいたくない」

「ダナン観光の移動を楽にしたい」

「旅先で交通手段を検索したり、タクシーを見つけるのが手間」

 

今回に記事を読んでいただければ全て解決します! 

旅先でまず考えないといけないことは何と言ってもやはり交通手段ですよね。

そんな方に朗報です!ダナンにてタクシーを貸し切りにして観光を満喫しちゃいましょう!
 

目次

 

タクシーチャーターとは

タクシーチャーターとはタクシーをあなた専用のタクシーとして貸切ことができます!

 

言葉が通じなくて不安な方や、ある程度スケジュールが決まって観光する方には大変便利です。どこかへ行きたい度に移動手段を検索したり、タクシーを探すのは大変です。待ち時間も一切なく快適かつ効率的に移動ができちゃいます。便利ですね!

 

また小さいお子さんやご高齢の方と一緒に旅行の方にも、移動手段が気にならないのは良い!とおっしゃっていただいてます。

事前にスケジュールが決まっている方は、タクシーを貸し切って効率良い移動でたくさんの旅行時間を捻出しましょう!

チャーター利用内容

4時間、8時間、1日の時間にてタクシーをチャーターすることが可能です。

主な観光名所だけでなく、ご自身の好きなところへ好きなだけ決められた料金でご利用可能です!


私のダナンに行った際にはよく利用してますが、かなり便利です。交通手段が限られたダナンでは時間帯や天候によって、タクシーやGrabでもなかなか捕まらないんですよね。。

そんな時にチャーターしていれば、交通手段のことを考えることなく効率的な観光ができます。しかも料金も1日を通すとチャーターした方が安いこともあるんです!

訪問する観光先例

・ダナン市内

・ホイアン

・バナヒルズ

・ミーソン遺跡

・ビンパールランド ナムホイアン

・フエ

・ホットスプリングパーク

 

もちろん、その他ご自身の好きなところに行けます!!

Sunrise Danangでは限定にはなりますが、あなたの観光が素敵なものになるように観光同行させていただいております。

観光情報紙には載らないディープなところまでご案内可能ですので、気になる方は合わせてご相談ください!

ご利用料金

料金は下記料金となってますSunriseDanangにて代行のご予約していただきますと。なんと!お得なプライスでご提供できます!

ただし、私たちはあくまでご予約の代行になります。お支払いはご予約後、現地にてご清算していただきますので、金はドライバーにお支払いください。


ご注意)表示料金は4人乗りの表記です。7人乗り16人乗りもご準備可能です、その際は表記よりご利用料金が少し上がります。

ご予約後、正式に料金を計算させていただき、ご確認後予約を確定させる流れとなっております!

ご予約方法

予約方法は簡単です!全て日本語で予約できます! 

下記ご予約ボタンからご希望の目的地をご選択のうえ、お申し込みください!

その他ご不明な点も含めてお気軽にご相談ください!

Sunrise Danangでは日本語を話すことができるベトナム人ツアーガイドをご紹介!

1.ホイアン
2.ミーソン遺跡
3.フエ

の場所にはガイドをお付けすることでダナン観光が100倍楽しめることができます!
たくさんの方にガイドさんがいて良かったとご感想いただいてますので、気になる方はご相談ください!

ご希望の方はSunrise Danangメンバーきってのイケメン「うーちゃん」があなたの旅に同行させていただきます。
あなたの海外旅行を絶対に楽しめます!敏腕うーちゃんカメラマンが一生の思い出に残る写真撮影を行うことも、、

まとめ

 

こんな方におススメ!
  • ダナン滞在時間が短く、おすすめの観光場所をまわりたい方。
     
  • 気兼ねすることなく効率よく観光したい方。
     
  • 英語に不安がある方。
     
  • ダナンを初めて訪れた方。
     
  • ご高齢の方や小さなお子さんと一緒に旅行にきている方。

是非タクシーチャーターをご利用いただき、効率よく観光やショッピングをお楽しみください!

 

その他ご不明な点も含めてお気軽にご相談ください!

ご予約の方はこちらのご予約フォームよりご入力ください。