Yo What‘s Up!!

 

サンダナのサノっちです!

 

 

今回は今現地でも話題のおしゃれカフェ「RAIN FOREST」の紹介です。

 

 

 

大きな木をくりぬいた中にいるかのような雰囲気のお店で、写真スポットもたくさんあり、日本では感じられない非日常を体感したい人にはもってこいのカフェです!!

 

 

ダナン大聖堂やおすすめピザ屋さん「Pizza 4P’s」といった都市部の観光地やレストランからも比較的近いので、少し休憩と思ったら是非利用してみてください!

 

 

①店内風景と特徴

 

 

広々3階建ての建物の中に、様々な形式の座席が用意されています。

 

Rain Forest Da Nang - Spherical Image - RICOH THETA

 

 

 

 

 

 

 

個室もあれば、オープンな席もあり、中にはお子さんが遊べるネットや滑り台もあります。

 

  

 

 

 

 

遊具もデザインの一部に組み込まれているのがインスタ撮影したくなるポイントの一つです。

 

 

大人も少しはハメを外してもOK!?かもしれません笑

 

 

 

また、サンダナメンバーとご一緒してくださった方の映え写真がこちら

 

 

 

ボリュームたっぷりマンゴースムージー!

投稿で書いてくださってる通りこれで300円レベルなので、日本に比べると安いですね!

 

その他にもフォトジェニックなフードメニューやコーヒーなども充実しています。

②場所

住所:142 Yên Bái, Phước Ninh, Hải Châu, Đà Nẵng 550000 Vietnam

*ダナン大聖堂が面している道路をまっすぐ10分ほど南下すると到着します。

 

 

ダナンのカフェの中でも今注目度No1と言えるRAIN FOREST!!

 

気になった方は是非行ってみてください♫