Yo What’s Up さのっちです!

 

今回の記事ではサンライズメンバーの隠れ家的Barを紹介します。知らないと初見では絶対辿り着けないのですが、現地の方には連日大盛況!

 

カップルでダナンに来ている人など少し大人な雰囲気のBarで飲みたい気分の時には是非Te Barをお勧めします( ̄∇ ̄)

 

 

① 場所

 

なんと言ってもまずTe Barの特徴といえば、難解すぎる場所です。お店の前までは難しくないです。

 

ハンマーケットからも簡単に歩けます。

住所:3rd Floor, 39, 41 Nguyễn Thái Học, Đà Nẵng, 550000 Vietnam

 

コンカフェというカフェが1,2階で営業しています。そちらを目印にするときやすいです。

インスタに外観ショットを上げていたので、パクっちゃいました。オバマくんごめんw

写真の通り禁酒法時代の隠れてお酒を飲むBarのコンセプトだからこそこんなに見つけにくいらしいです。

 

そこからこの階段を登ります。

 

すると普通のカフェスペースが広がっていますが、そこはスルーして店奥のこちらのドアを見つけてください^ ^

 

怪しい。。。( ̄∇ ̄)

 

と思いますよね。ここから入って、「店ほんとにあります?」と思うでしょう。

実際このドアの中は真っ暗です。

一応上に上がる階段があるので、とりあえず騙されたと思って、登ってみてください。そうすると3階に怪しすぎるドアがあります笑

 

 

ですが、ここで逃げずに入ってみてください。

 

中はこんな感じ

 

 

なんでこんなところにこんなおしゃれなスポットが(°▽°)

となること間違いなしです。

 

②おすすめカクテル

 

 

 

サンライズダナンのためにスペシャルカクテルを作ってくれました。皆さんもこの写真を見せて同じ物を頼んでみてください!名前はわかりません笑

 

 

カクテルのお値段は大体300~1,000円くらいの間です。

おしゃれなカクテルがたくさんラインナップされています。

 

 

店員さんも英語が話せる素敵な方ばかりです。

 

 

ダナンでこのBarに辿り着けたら彼女もびっくりすること間違いなし。是非行ってみて下さい( ✌’ω’)✌

 

ちなみにサンライズダナン特典で、インスタグラムでこちらの画像を見せていただくとお会計から5%オフです!

 

サンライズダナンのTe Barの投稿はこちらです。

https://www.instagram.com/p/B9eMnolFap7/