Hey What’s UP さのっちです!

 

今日はインスタグラムでサンライズメンバーが何度か紹介してきたソントラ半島のJeepツアー体験を書いていきたいと思います!

 

とにかく予約がしたい方向けにご予約はこちらから可能です!

 ソンチャ半島Jeepツアー

 

目次

...

 

 

 

Jeepツアーって??

 

貸切ジープでレディーブッタがある山側のソントラ半島を回るツアーです。(定員3名)

 

 

ダナンの北東にあるソンチャ(Sơn Trà)半島は、多様な動植物に囲まれた自然保護領域の半島で、通称ダナンの宝石と言われているエリアです。



標高600m、全面積4,339ヘクタールの半島で、その中には、巨大な敷地面積を誇るインターコンチネンタルホテルもあります。


 


ソンチャ半島は、ダナンで魅力的なローカル観光地の一つにもなっています。

まだ外国人旅行者にあまり知られていない隠れたローカル観光名所を米軍のジープに乗ってドライブできます!



 

ダナン市内は元より五行山、遠くはチャム島や水平線まで見渡せる高台の絶景は、眺めるだけではなく、撮影スポットとしても人気。デートスポットにもなっています。カメラの持参を忘れずに。

 

お猿さん撮影スポットや

 

思わず撮影したくなるスポット盛り沢山です!きっとあなたの旅を普通とは違うダナンにしてくれます。

 

 



※日本語対応可能なドライバーさんがついてくれます!

オプションでSunrise Danangメンバー うーちゃんカメラマンが撮影同行プランもあります!(1,000,000VND ≒ 5000円)


 

 

 

当日のスケジュール

 

 

日程概要:半日ツアー (約3時間)


 

 

 

 

ツアー料金

通常ツアー料金: $50 / 1名様(大人 13歳以上)
$45 / 1名様(6~12歳)
$25 / 1名様(3~5歳)
2歳未満は無料


 

 

今までご紹介したお客様の声
  • Jeepでしかいけない場所に行くことができた。
  • 山から見るダナンはとても綺麗だった
  • アトラクションみたいで楽しかった

  • ソンチャ半島最高!

 

などなどたくさんの嬉しい声をいただいております。


 

今の時期、晴れた日は雲も少なく快晴の日が多いのでダナンを一望することができます。

 


人気観光地ももちろんですが自然の美しさを体験できるスポットです。

まだまだ知られていない隠れスポット。
現地在住者がお勧めする観光スポットに足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 ソンチャ半島Jeepツアー