Hey What’s Up!!さのっちです!

本日はダナンで朝食のお店をお探しのあなたにおすすめのバインミーのお店をお伝えします。

2022年9月現在、Bread of Lifeは閉業しております。

特に羽田からのベトジェットは朝6:30にダナン着なこともあり、朝ごはんを早速ベトナムっぽいご飯でスタートしたいと思うことは間違いない。。。

はずです^ ^!



では早速紹介していきましょう!


目次


① Bread of Life



というバインミーのお店です。

ベトナムは元フランス領ということもあり、パンがおいしいことで有名です。
そのフランスパンを使用して、作るバインミーは絶品!

バインミーはもちろん、クラムチャウダー、フレンチトースト、パスタなど、どれも高いレベルで味わえます。また、日本人がオーナーですので旅の最初に日本語で話せてご飯にありつけるのは嬉しい人も多いはず^ ^


右がオーナーのKazuさん



②  おすすめメニュー

朝食メニューはこんな感じです!日本語のメニュー表は嬉しいですね( ̄∀ ̄)






その他にもカレーやDinnerメニューなども掲載しておきます。











どれも美味しそうですし、美味しいです。我々が頼んだのはオリジナルバインミー(どれも75,000VND≒380円)

・豚カツ



・照り焼きチキン


・フレンチトースト


・ミートボールパスタ


でした!どれも最高においしい!男ばっかりで全部回し食べしました。( ̄∀ ̄)


③ 場所

住所:4 Đống Đa, Thuận Phước, Hải Châu, Đà Nẵng 550000 Vietnam







④ サンライズ特典

我ら一押しのBread Of Life!! コロナショックが明けたら是非一度行ってみてください( ´ ▽ ` )

この投稿の最後の方のタイちゃんの画像を見せたらサンダナ特典のミニクラムチャウダーセットももらえます!
是非ご活用ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☀️SUNRISE DANANG☀️ 【サンダナ】(@sunrise_danang)がシェアした投稿 -